お問い合わせに関するお願い


平素よりJ-ROCK OFFICIAL SHOPをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
J-ROCK OFFICIAL SHOPより、お問い合わせに関しましてご案内させていただきます。

下記【当サイトご利用案内】、また、【よくあるお問合せ】をご確認頂いた上でお問合せを頂きますようお願い申し上げます。


【当サイトご利用案内】


--こちらにてご確認くださいませ。--

【よくあるお問合せ】


■売切れ商品の再販(再生産)はありますか?


⇒基本的にはございません。売切れ次第終了となります。

■発送日はいつでしょうか?


⇒販売開始に関するご案内にその都度記載しております。必ずご確認くださいませ。
その他、通年販売商品につきましては、通常ご入金確認後1週間~1カ月以内の発送となります。

■入金したのに発送されない


⇒販売開始のご案内に記載の発送予定日をまずご確認くださいませ。
予定日より1週間以上過ぎても届いていない場合はご連絡ください。

■注文が完了しているか確認してほしい


⇒基本的には「202」から始まる13桁のご注文番号が表示されましたら問題なくご注文は承っております。ご注文番号が分からない場合は「お名前」「お電話番号」を記載の上お問合せ下さい。確認させていただきます。

■注文確認メールが届かない


⇒こちらはご注文頂いた際に自動で送信されるメールとなります。恐れ入りますが、迷惑メールなどの受信設定も一度ご確認頂けますと幸いです。ドメイン「@j-rock.co.jp」にてお送りしております。

■周りの人には届いているのに自分の元には商品が届かない


⇒発送予定日より順次発送させて頂くようになります。その際、お届け先の配達状況やお届け地域によって多少前後する場合がございます。発送予定日より1週間経ちましてもお届け出来ていない場合はお手数ですがご連絡くださいませ。

■エラーコードが表示された


⇒クレジットカードご入力の際に表示されるエラーコード『10127999』につきましては、「クレジットカード番号」または「有効期限」のご入力内容に誤りがあった場合に表示されます。
恐れ入りますが、再度お持ちのカード情報をご確認くださいませ。

【お問合せ方法につきまして】


■お問合せ方法


① お問合せフォームからのお問合せ
② メールでのお問合せ(shop-pc@j-rock.co.jp)
※原則お電話でのお問い合わせは承っておりません。
※ご返答までに2,3営業日のお時間を頂く場合がございます。ご了承くださいませ。

■お問合せを頂く際の注意事項


⑴ ご注文後のお問合せ⇒「お名前」「ご注文番号」の記載をお願い致します。
⑵ ご注文番号が分からない場合⇒「お名前」「お電話番号」の記載をお願い致します。ご注文状況の確認のため、ご本人様確認としてお伺いしております。
⑷ 当サイトでは複数アーティスト商品を扱っていおります。必ずアーティスト名の記載をお願い致します。
⑶ お問い合わせに対する返答にご返信頂く際は、必ず元の本文を残した状態でご返信くださいませ。本文が無い状態でご返信頂きますと、どちらのお問い合わせに対するご返信か確認が必要となりご返信にお時間がかかってしまいます。

【その他】


※ファンクラブではグッズに関するお問い合わせはお答えできかねます。
※内容によってはご返答できかねる場合もございます。ご了承くださいませ。